FC2ブログ

第2章 がんばれ!チャンポン (オトウチャン改め)

第1章「中年夫婦の夢ブログ」に続く第2章!笑いと涙にまみれるチャンポンの生き様を、どうぞお楽しみください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簿記は、奥が深くて難解で・・・



ん・・・1日中、簿記の授業を受けるってのは
ま、それほど疲れるわけではないけれど
いろいろ、ある

休み時間には
とにかく気分転換しないと
続かなくなることは確かで・・・


その休み時間の会話

> 先入先出法ってさあ
> わかりやすく言うと結局
> 先を入れて先から出すってことなの?チャンポン?


ん?先を入れて先から出す?

なにを?って思わず突っ込みたくなるような微妙な表現
もちろん、後ろの席の熟女からの質問

聞いてる連中が、どう答えるのかニタニタと・・・

> それって、なんだっけえ
> ああ、簿記の話ねえ

とぼけるチャンポン

> チャンポンたらぁ、チャンと真面目に答えてよお

真面目に言うなら
先に仕入れたものから消費(加工・販売)していくって
ことなんだけど

そんなこと言っても
周りが許してくれそうな雰囲気じゃないもんですからね
しかたなく、ホントに仕方なく
言っちゃいました

> ○○ちゃんの言ってる先入先出法ってね
> 簿記のなかでも特に難解な
> 「ボッキの法則」って言うんだよ


> ボッキの法則?


・・・・・


神聖な教室のなかで
このすがすがしい新年の冒頭から
熟女は、大声で、そう叫んだのでした

周りは、期待通りで大笑いなんだけど
いい年して、とても恥ずかしいチャンポン

それでもニタニタしていたら
となりの席の天然のお母さんに

とっても穏やかな口調で
なだめられました


> 笑いすぎですよ


ごめんなさい・・・


こちらも、ごめんなさい・・・



スポンサーサイト

病気になった自動販売機



けさ、スクールの近くの自販機の前に立って
ひとりでホットコーヒーでも飲んでやろうと・・・

うーん、相変わらずうまそうなのがないなあ
しょうがねえ、ホットならなんでもいいか

100円玉を投げ込んで、カッチンとボタンを押した、とたんに!

ジャガ、ジャガ、ジャガーーー!!

”モーニングワンダ”が20本近く出てきやがった W

を~っ、ビックリ Wonder!!こりゃあドッキリカメラか!?

いや、きっと君、病気なんだね・・・
そうかあ、仕事が嫌になっちゃったのね

人に聞かれないよう自販機に声をかけて
1本だけいただいた

そのワンダを飲みながら
喫煙所でタバコを吸っていると
駐車場係りのおっさんがビニール袋を持って
”モーニングワンダ”でいっぱいになってる自販機の前に・・・

1本残らず取り出して、袋に詰め終わると
チャンポンの前に2袋下げて持ってきた

ふんッ、と目の前に差し出してきたので

ニコッと笑って、首を横に振る

アンタんだろ?見てたんだもんねえ~
おれも1袋もらっていい?

全部いいよ^^

無理やり残りの1袋を置いて、行っちまった

教室で事情を話して
早く来た連中に1本ずつ渡して
共犯者になってもらう

いつの間に出て行ったのか、その共犯者の1人が
ハアハア言いながら、ジュースを1本手に持って
教室に戻ってきて、こう言った

アタシ、1本しか出なかったわ~(泣

って、行ったんかい!

なんだかきょうは、朝から妙な1日だった・・・

ま、とりとめのない話ですけどね


押してもコーヒーは出てこないと思うけど・・・



学生さんだって、忘年会くらいやるわい!



きょうは勤労感謝の日

「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」国民の祝日

働いていないチャンポンは
この日をどう受け止めたらいいんでやんしょ

ま、来年のこの日には
盛大にお祝いができるようになっていたいですね

きょうは、指宿からオカアチャンが突然上ってきて
アルバイトに付き合わされました

本日の収入、77,200円なり!

帰りの車の中で
こんどスクールの忘年会あるから
って言ったら

あら、学生さんも忘年会やるんですか

ごくろうさまです

と、きついひと言をいただきました

ごっつあんです!


クリック、よろしく~!



酔ってうさぎ跳びする奴、見てみたいっすよね!



授業が終わって
サンエールに4時半到着
8時まで、なんとかねばって勉強

きょうは、周りのメンバーに恵まれなかった

男ばっか!
消しゴムをごしごし使って机は揺らすし

こんな日は集中力が持続しない

で、トットと帰ってきました
ま、なんとかノルマの3時間半はこなしましたけどね


スクールでは
忘年会の話が、いよいよ煮詰まってきています

12月1日に天文館近くの「if」というお店で
7時からゴングということで

みきちゃんが
いまチラシを作ってくれてると思います

なんだか、出席率がよくて
ゲストを入れて20人近くになるのではないかと

チャンポンの隣の席にいるキッテ
酔っぱらうと、”ウサギとび”をやってしまうんだとか
だから、ほんとは呑みたくないんだけど、とか言ってます

ざーんねん!
きょう、Uちゃんとチャンポンは
「ウサギとびを鑑賞する会」を、結成してしまいました~!!
酔ってうさぎ跳びする奴なんて
そういないから、絶対見てみたいじゃないっすかあ~
当日は、キッテちゃんに、がばがば呑んでもらいましょう!

うれしいことに、ショウも
その日はバイトが入ってなかったようで^^

車で迎えに行きましょうか?

なんて、優しいお言葉をいただきましたが
それにはおよびません

車なんか出さなくていいからさ
いっしょに呑んで食って騒ごうぜ!

な、ショウ

でも、そうそうたるメンバーだぜ、やつら
酒癖、よくなさそうだし

だいじょうぶかな、ショウ、若いし

そうだなあ、場が盛り上がってきたらさ
気付かれないよう
カウンターで静かに呑んでような、うめしゅ・・・


クリック、よろしく~!



犬でも飼えばいいのに・・・



きょうは、11月21日ですねえ・・・

え?何の日?いや、とくに何の日というわけでは・・・

早いかなと、時間の過ぎるのが

今年も、あと40日しかありません

では、また!




あ、忘年会の話でした

スクールのHチャンの段取りで
いま、忘年会の話が持ち上がっています

Hチャンといってもエッチなチャンではありませんよ
ここ、食い付かないでくださいね

ひとみちゃんです
ほら、あのバドミントンで
みきちゃんをイジメてたあのお姐さん

(クリックで拡大します)
11月9日 バドミントン

もっと拡大しましょうか?
え?いい?
わかりました

一番下の写真の右端で
パンツはかずに、股関節を開いてるのがキッテで

> 拡大してくれ~、しゃ、し、ん!


ダンナ^^; うそですよ~

その左に座っている、ちょっと色っぽいオネエサン

本人は嫌がりますけどね、熟女 とかいうと

でも、ショウなんか
彼女に言わせると チェリーボーイ ですからね
チェリーですよ!ひどい・・・

ひどいよね、ショウ
言ってやれよお
僕だって女の子、1人だけ知ってんだぞぅ・・メルアドだけど・・

う、やっぱりダメか・・・
しかも、その1人って、たぶん アイツ だし・・・


とにかく姐御は 熟女 以外の何者でもないと思うのですが・・・

だって、3時くらいになると
精力剤 をグビグビ呑みだすんでやんすよ
授業中ですばい~!

かちっ、しゃかしゃかっ、ぐび、ぐび、ぐび、ふうう~え~、うりゃあー!!

いったい、何のためだろう・・?
そんなに精力付けたって、使う場面、皆無 なのに


チャンポンは、知りたかですたい!
非常に、興味をそそられるばい・・・

ま、ホントはどうでもいいんだけど


この前は、焼きニンニク の話をしておられました
きっと、ガブガブと、お食らいになられるんでしょうね

ひとみちゃんさあ

年は食ってるけど、独身 だったよね


> ・・・? イーーッ!!

> アンタもさあ、ニコニコしながら

> ときどき、キツイこと言うわよね!



・・・・・・

あ、!忘年会です、忘年会の話でした!

いや、やっぱり、その話は今度にしましょ・・・


チェリーボーイのショウ君は、忘年会行けるかのかなあ

ひとみ姐さんが
12月1日は、全員大集合やでえっ!て吠えてたけど

精力剤、何本呑んでくるんだろ・・・

犬でも飼えばいいのに・・・

> アタシノ国デハ
> 食べ物ナイトキ
> 犬、食べるアルヨ!


お前の出番じゃねえよ!

さ、勉強しよ!


姐さんみたいに元気な人、クリックしてねえ!



きょうは”つうちひょう”の日ですか?



きょうは、2011年11月11日

チャンポンのとなりの席のキッテの
つうちひょうを見ているようです
って、見たことないですが

昼飯、ショウと行きました
食堂のババアがぬかしました

あらチャンポン
きょうは息子さん連れてきたの?

違うって

だって、そっくりよ!

どこがやねん

そう言って、ショウを見ると
ショウが、涙を浮かべて落ち込んでました・・・

なんでやねん、どあほ!


世露死苦



誕生日、おめでとう!



きょうは、キッテの誕生日
21歳になったそうです

キッテの彼氏は、昨日が誕生日だったとか^^

きょうはバドミントンが終わった後
キッテのご両親の家に、ふたりとも招待されて
お酒を呑んで、ごちそうを食べて・・・
誕生日をふたりいっしょに祝ってもらうそうです

よかったですね


では、きょうのバドミントンの様子です

クリックで拡大です
11月9日 バドミントン

バドミントンが終わって
雨の中を自転車をこいで帰りました

きょうは、珍しく寒かったですね
鹿児島も、いよいよ冬に入っていきます

あしたもスクールです
スクールは3月いっぱいまで

その頃、季節は春ですね
人生の春もいっしょに訪れてくれると
いいのですが^^


よろしく^^



鹿児島のパワースポット



スクール生活も1か月が経ったということで
ついに席替えがありました

Tちゃんの前の席には、ハナコ
チャンポンの隣の席には、キッテ
左前が熟女で
左後ろがUちゃんです

きのうは熟女
授業中に精力剤を、がぶ飲みしてましたから W

悪霊にとりつかれてしまったような気分です
次の席替えを待つしかないですね

昨夜はバドミントンの練習の後
みんなで居酒屋へ

スポーツ同好会通信 第3号2

久しぶりの居酒屋も、なかなかいいもんです^^


今回は、特にこれといったネタもないので
鹿児島のパワースポットでも紹介しておきましょうね

心霊スポットではなく、パワースポットですから
鹿児島のパワースポット


クリックプリーズ!



岡村隆史とバドミントンで勝負した~ W



こんにちは、ぼくです!

けさは、なんとか起きることはできました(ホッ
まだ動くたびに、体のあちこちが痛いですが
なんだか、心地よい痛みに変わりつつあります


彼女、股関節だいじょうぶだったかなあ・・・

本名を 下坂元さん といいますが

ここで、しかもこの事態で
本名を出すのは、あまりにもかわいそうですから
シモちゃんにしときましょう・・・あれ?なんか・・・^^

ま、いいや、シモちゃんさあ

「股関節はずし」がクセになっちゃうといけないよ

大事な時に、はずれちゃうと困るからね
それって、ムードもへったくれもないじゃないですか・・・

だから、ね、医者に行ってみなよ


あ、それと中渡瀬さんこと、ナカちゃん

逆か?

ナカちゃんは
なんか、ほんと素敵な性格ですよね
もちろん器量もいいけど

振る舞いが、派手じゃなく目立ちもせずに
きっと、きちっとしたご家庭で
愛情いっぱいに育てられたんだろうなあ

バドミントンのラリーをしながら
シャトルを通して、そんな感じが伝わってきましたよ

歯の矯正が終われば、もう完璧ですね


そして、切手ことキッテ

> 呼び捨てかい!なんでワシだけ呼び捨てやねん(泣

ごめん
キッテ、巻き爪だいじょうぶかい?
痛そうにしてたな

でも、キッテはバドミントンの才能ありそう
休憩のときは、もっと足を閉じて
女の子らしくしなきゃね

ショウの代わりに
早く来て準備を手伝ってくれてありがとな
おまえってさあ
見た目よりもいい奴だよな

次も、たのむじぇ

ハナコさま
ハナコさまは、ほんとに汗びっしょりで
Tシャツの上からオーバーオールなどを着て
やっておられましたから

ハナコさまのことが
途中から、この人に見えてきたのは
チャンポンだけだったでしょうか

ハナコさま


なぜ、Tシャツだけでやらねえのかって
みんなに言われておりましたね

チャンポンには
そうできない理由がなんとなくわかりますが・・・

いまここで、そのことを明かすわけには
まいりません、それは、いずれ・・・


このスクールに通うようになって
これまで全く知らなかった人たちと
こうして、おつきあいしてもらえることが・・・
なかまに加えていただけることが
ほんとに幸せだと、いま心から思っている
チャンポン22歳の春なのであります


クリックプリーズ!



そろそろ、オカアチャンが指宿から到着する頃かなあ?
いまからチャンポン君は、アッシー君に変態です、いや変身です
がんばれ!チャンポン

アッ!あたしの、こ、股関節が・・・



体が、カックンカックンしてます
足も、腰も、腕も、そして股関節までもが
ヒ―ヒ―と、悲鳴をあげているんです

歩く時の姿は、まるで操り人形です

体力には、少々自信を持っていたんですが
あのシゴキには、ついていけませんでした

夕食で、うまく箸をにぎれません
問題集のページを、うまくめくれません
パソコンのキーが、うまく叩けません
明日の朝
布団から起きだすことが、できるのでしょうか
ヒロシです・・・

月曜からは、スクールで
あの人のことを、こう呼ぶことにします

ハナコさま

きょうから、ハナコの執事になろうと決めた
チャンポンです・・・

クリックで拡大します ↓
バドミントン2


どうか執事にお恵みを



さ、あと1時間勉強したら寝ることにします(汗

さあ、やるじぇ!



こんばんは、ボクです!

こんなしょうもないブログに訪問してくれて
ありがとうございます

きょう、ハナコとキッテに付き合って
バドミントンの施設借り入れ申し込みに
行ってきました

いきなり、ハナコとキッテといわれても
初めてのあなたは、一体何のことやら・・・

ま、いいでしょう

そのキッテとハナコといっしょに
帰りに「ミスド」に寄って
グダグダとしょうもない話をしてきたという
ただ、それだけのことですから

そう、な~んも面白くないでしょ?

とりあえず、あした全員にメールする
チラシを作っておきました

毛が無く、じゃなく、怪我なく楽しく
過ごせれば良いと思います

たぶんスベッタな・・・

当日は、ま、はじめの30分は準備運動ってとこでしょ

スポーツ同好会通信(№1)

しかしまあ、だらけた猫ばっか、集まっちゃって・・・
どんだけ食ってんだ、おめえら!山之口かっ!
三味線の皮野郎が!


では、よろしく



PS
チャンポンの尊敬する中森ショウ君は
参加してくれるかなあ・・・
ショウ君、集中力あるし・・・
それに、前準備や後片付けなんか
絶対に手抜かないと思うんだよね
彼が来てくれたら、鬼にモップ棒!なんだけど
・・・・・・
ふう、また、スベッちまった・・・

そりゃあ、ないっすよ~



ふう

休憩中の僕です!

たった90分やっただけで
もう集中力か途切れる

いかん、いかん(汗

それに比べて
スクールで経理以外の授業はほとんど寝ているN君
実名は

「中森ショウ」 といいますが

彼は偉いと思う

あれだけの時間
集中して眠れるんだから
すごい集中力だ


じつは、ショウの隣のYちゃんが
きょうの4時間目と5時間目
無届で、行方不明になった

ま、行方不明といえば
だいたい無届なんだろうけど

チャンポンは、マジで心配して
休み時間に、近くのアーケード街まで
探しに出たくらいなんだ

誘拐でもされてたらどうしようか・・・

ボソッと言ったら

そりゃあ、ないっすよ~

と、自信たっぷりに
ショウが言った

それはいったい、どういう意味なんだろう?
チャンポンには、わからん

1.可愛くないと、ショウ君が思っているから?

2.やせてないと、ショウ君が思っているから?

3.おとなしくないと、ショウ君が思っているから?

おい、ショウ、どれなんだよ~!

コメント欄で返事して^^



あ、これ押してからコメントね



さ、勉強再開です!

PS
本文中に表記した
登場人物の名前は
間違いなく「本名」です!

したがって、架空の人物ではないことを
あえて付け加えさせていただきます!

ミスドとスタバの違いを述べよ・・・



きょうから
スポーツ同好会の人集めにとりかかりました

あのハナコが
チャンポン君に人を集めろと・・・(泣

でもきょうは、意外なことに気付きました

それは
あのハナコがもしかしたら
美人なのかもしれんということです

となりのTちゃんと
必死にパソコン叩いてるハナコを眺めながら
あいつ、意外ときれいかもな、なあんて
話してたら

ふと視線に気付いたハナコが
こっちを見てニタッと・・・・

あ、やっぱり違う!ぜんぜん違う
笑うとダメや

で、帰りがけにハナコに教えてやりました

おまえ、笑わなきゃすげえ美人に見えるから
笑わんどけや

そしたらハナコは
いまから絶対に笑わんからって
真剣に言っていました

そのあと
Uちゃんとふたりで
禁煙3週間目のハナコにタバコを1本あげたら
え?くれるの?って
美味しそうに吸っちゃいました

ハナコはん、禁煙してたんとちゃいまんの・・・・

さらに、こんどミスドに行こうか?って誘ったら
オゴリ?と聞くので
あたりまえじゃ!

でもね、これは言わんかったけど
チャンポンが、誰かとコーヒー飲みに行く時は
美人だったらスタバ、ブスならミスドって決まってるんです

ハナコは、大喜びしてましたけどね

これは
チャンポンをこき使おうとするハナコへの報復です(笑



可哀そうなハナコに応援、お願いします



さ、いまから勉強です!

シャッターチャンスは逃さんばい!



またどうやら
スクールのGが(呼び捨てかい!)
そう、スクールのGが
ええい、めんどくせえーー!

ハナコがっ(わっ、本名出しちゃったW)
スクールのハナコが

良からぬことを企んで
クラス全員にメールを送っていた

スポーツ同好会のお知らせ

という訳の分らん見出しで

要は、全員の親睦をはかるために
駅前のスポーツセンターで
バドミントンをやらねえかいっていう内容だ

文中に、詳しいことはチャンポンに聞け
と書いてある

なんでやねん!

自分で最後まで段取らんかい!

ま、いいけどさ
たぶん、おいらが一番ヒマだから

でもチャンポン君
バドミントンは上手いでえ

これくらい?
バドミントン

この後ろのハゲてる人くらい?
バドミントン2

まさか・・・・
バドミントン3

いや、うまいんだって!

この同好会が発足したら
じゃ、写真をアップさせてもらいますわ

とうぜん、ハナコのコケた写真もですけどね

どうぞ、期待していてください(爆
シャッターチャンスは、絶対に逃しまへん!


ほな、応援を!



PS
神奈川の愛人さん
コメありがとう^^
今度は米も送ってねえ
・・・・・
いんや、スベってねえ・・・

わからないわあ~、できないわあ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



こんばんは、僕です!

忙しいんです、勉強で!

ではまた!


あ、ひとことだけ、愚痴を


きょうは、1時間目から6時間目まで
大嫌いな Word の授業

何が好かんかって、あの中年の女講師が好かん

どこぞのお嬢さんのような、独特のしゃべり方を聞いていると
イライラしてきて顔をみたくなくなる
だから下をむいているけど
そうすると今度は眠くなる

たとえば、なにかの作業を指示した後の言い方は、こうだ

> わたし、わからないわあ、できないわあ、という人は
> いませんかあ~?


なあにい~!!!!!!!!!!

できなきゃ、「でけんがっ!」

わからなきゃ、「わからんがっ!」
じゃろがあ!

わからないわあ?できないわあ?なあんて
どこのどいつが言うんじゃい!おまえかっ、ばかやろっ!

こんな調子で
休憩時間にいっしょにタバコを吸うUちゃんと
きょうは、さんざん悪口を言い合った

ま、Uちゃんはもっぱら
聞いてただけだけど

休憩を終えて教室に向かうエレベーターの中で
Uちゃんが言った

> 次の時間にさ、あの講師が、また同じこと言ったら
> あたしが、大きな声で言ってみるね
> わからないわあ~、ウフ~ンって^^


そして、次の時間
案の定、あの中年講師が言いやがった

> わたし、わからないわあ、できないわあ、という人は
> いませんかあ~?


今だと思い、思わずUちゃんを振り返ったら・・・・

ダラーンとよだれ垂らして白目をむいて

寝てた

Uちゃん・・・・・
チャンポンとのお約束は?


わからないわあ、というあなた、クリックを!



いまに見てろよーーーー!!!



最近、授業中は眠くて・・・

授業中のチャンポン

ときどき・・・

チャンポン

爆睡・・・

休み時間には

きっちり起きて

外にタバコを吸いに

すると

通りを歩くオバはんが

きついオバはん


・・・・・・


休み時間のチャンポン

いまに見てろよーーーー!!!



ヨロチク!



よしっ、いいこと言った!



きょうから、放課後の簿記の勉強会を始めました

11月20日に日商簿記の検定があるので
それに向けてのものです



チャンポンは、いつの間にか
スクール生活をエンジョイしているような・・・
そんな感じになっちゃってます

人と出会うってことは
こんなにも気持ちを生き生きとさせてくれるんだと
あらためて、実感です

予測、期待していたことではありますが



振り返ると、ほんの1週間前までは
スクールに行くことをためらっていたんですよね

早く就職が決まればいいのにと・・・

もちろん、いまでも
就職のためにスクールに通っているのですが

いっしょにがんばっているスクールのなかまや
知らないことを学ぶということに
気持ちが入りこんでしまって
「仕事探し」に対する思いが
若干ですが、弱くなるような

そんな気がしています



さて、簿記の勉強会のメンバー紹介を^^

チャンポンの隣のTちゃん
ルックスだけでなく性格もすごく良くて
気持ちが純粋な子です
授業も真剣に聴いています

チャンポンは、隣で
ときどき居眠りを・・・

後ろの席のYちゃんとN君
N君は、男4人の中の1人
前にも紹介しましたが、今年高校を終わって
いったん就職したのですが
事情があって退職
いまはバイトしながらスクールに通っています

Yちゃんもまだ21歳
人生まだまだこれからの夢いっぱいギャルです
いまは手話の勉強もしています

そしてチャンポンと唯一喫煙仲間のUちゃん、31歳
休憩時間はいつもふたりでタバコを吸いにいきます
婚約者と住んでいて、とても幸せそうですが

あたし、バカだから・・・
でも事務職につきたいし
だから資格をとるんだ

そう言って、いっしょに勉強することに

前向きに頑張ろうとするUちゃんのことを
バカなんて思ってる人は
だれもいないはずです

そして、なんとも不思議な
独特のキャラを持った種子島のGちゃん

昼食時には、いつも周囲を笑わせて
ズバッとモノを言う気持ちのよい子です

でも、パンツが見えそうなくらい
ギリギリのホットパンツは
どうにかしてもらいたいですう

足、ガバガバ開きながら
話されると
話すとき、目でなく太ももを
見て話してしまいそうで・・・

そっちの方には、なんとも
情けないくらい意志の弱いチャンポンなので



とりあえず、この6人で始まった勉強会
もっと増えるかもしれませんが

ま、みんなで仲良く楽しみながら
全員が、それぞれの目的を達成できたらと
そんなことを思っています



人は、仕事に就いていないと
社会性が失われ、自分の居場所を確保できずに
つらいんですよね

このスクールを、当面の自分の居場所として
この場所から
自分の目的に向かって歩きだしたいと
チャンポンは思っています



うん、いいこと言った!!



きょうのチャンポンは
いつになく、まじめなチャンポンでした

いつもの エロチャンポン に会いに来てくれたあなた
期待を裏切っちゃいましたあ、あは^^

あしたはきっと
化けの皮がハガレているはずです

長く続くはずがありませんから!どうせ・・・



せっかくだから、これ、ついでにお願いしときますバイッ!!





席替えなんか、きらいだあーーっ!!



ぐふ、ぐふ、ぐふっ・・・・

くっくっ、くくく・・・・

た~ら~い~、まっ!



新しいスクールの入所式

行ってきましたよ、しぃ、かぁ、たぁ、なぁ、くっ!くくく・・・



ん~、まあまあかな~、あはっ、あはっ、

別にどうってことなかったしぃ~



ただ、20人中、男はたったの4人で

ただ、女性のほとんどは、たぶん20代で

そして、ただ、たまたまチャンポンの隣の席が

奄美から来たニコニコの美人だっただけ

その子と、少し目が合って

お互い恥ずかしそうに微笑みあっただけで

チャンポンの自己紹介のときに

ジッと見つめてくれてたような

気がしただけで

向こうが、どう思おうと

チャンポンは、面食いじゃないし

特にどうってこと・・・くくくっ



あした、くすり指についてた指輪

はずしてきたりして、カアーーーッ!ハア、ハア、ハア・・・



ウオッ、ホンッ!

ま、チャンポン君は勉強しに行くわけだから

あまり、気乗りはしないけど

きっと、明日くらいまでは登校するかもしれません

でも、必死に赤い自転車を

こぐことはないでしょう、くくっ



しかし、例の若造(講師)

チャンポンと目を合わせながら

イイ感じで説明してたのに

最後に、とんでもないことを

ぬかしやがった!



> 明日か、あさってごろ

> 席替えしますから~




なんでやねん!早すぎるやろ~!!



数少ない男や中年のオバはんに当たったら

どないすんねん、このドアホがっ!



くりっくぷりーず?(´・д・`)サンキュー!



Newest

Designed by Akira.
Copyright © 第2章 がんばれ!チャンポン (オトウチャン改め) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。